ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.3.30 11:37メディア

「国防に命かけるならワクチン打てるやろ」?馬鹿すぎる橋下徹!!

ウクライナ人に向かって
「国を守るために命をかけるよりは
逃げた方がいい」と放言して
猛烈な非難を浴びた橋下徹が、
それに逆ギレしたのか、
ツイッターでこんなこと言ってました。

 

「国を守るために命を棄てれるんなら、
コロナワクチンくらいつべこべ言わずに打てるやろ!」

 

・・・なに言ってんの???????????

コロナワクチンって、命がけで打つことが
前提なんですか?
そんなワクチン、その時点で失格でしょう?

インフルエンザワクチンを、
命がけで打ちますか?

風疹ワクチンを、
命がけで打ちますか?

おたふくかぜワクチンを、
命がけで打ちますか?

なんで新型コロナワクチンは
命がけで打たなきゃいけないんですか?

馬鹿なのか? 馬鹿ですね!!

そもそもワクチンって、
国防のために打つんですか?
いや、本人のために打つんでしょ?

インフルエンザワクチンを、
国防のために打ちますか?

風疹ワクチンを、
国防のために打ちますか?

おたふくかぜワクチンを、
国防のために打ちますか?

なんで新型コロナワクチンは
国防のために打たなきゃいけないんですか?

馬鹿なのか? 馬鹿ですね!!

こんな馬鹿でもテレビに出さえすれば、
馬鹿を馬鹿とも思わない馬鹿視聴者が
ごもっともと思って聞いちゃうんだから
タチが悪い。
馬鹿をテレビに出すのは社会悪!
公害ばらまいてるのと同じです!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ